穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

天気が良いからと、窓を開けていると足が冷える…。HEATRAYエアーオススメ。

足が冷えませんか?

でも、天気がいいので換気したいし。

下からじわじわと冷える(泣)

まだ床暖は我慢してるけど、もう時間の問題です。

 

ちょっと寒くなってから、これを使用してます。


f:id:suzumenohakama:20181029111305j:image

 HEATRAYエアー「アーム&レッグウォーマー」の詳細はこちら。

 

天然鉱石繊維を使っていてじわじわ暖かい。

HEATRAY「天然鉱石繊維」ってどうして温かいの?

HEATRAY「天然鉱石繊維」の特徴詳細はこちら。 

 

アーム&レッグウォーマーなので、腕と足兼用(^.^)

 

腕。


f:id:suzumenohakama:20181029112044j:image

あったか。コートの下とかに使いたいね。

袖口から冷気が寒いっていう時あるしね。



f:id:suzumenohakama:20181029114649j:image

足はふくらはぎをカバーできます。

凄い軽いので、ずっと着けていても疲れないです(^^)d

まだコタツ出してない。ギリギリまで…。そしてまさかのリビングの中心にトランポリン(次女が遊んでる)。

 

ふくらはぎ暖かいの良いよ。

私、冷えると左足に神経痛が…(>.<)

ウォーマーしてると痛いのが和らぐ感じ。

ふわふわ暖かい~って感じです。

 

長女にもちょうどいいかな?って思います。

机で勉強したり、エレクトーン弾くとき足が寒いっていうので。

もう冷え症…?まだ小学生なのに(汗)

 

正直言って、重宝しています!!ヒーターエアー

 


f:id:suzumenohakama:20181029111428j:image

HEATRAYエアー「アーム&レッグウォーマー」の購入はこちら。 

他にも欲しいなーっていう商品が…。

腰もやっちゃってるんで(^o^;)あったか腹巻きとか欲しいな。

 

寒さは本当にきつい。

 

実は私、冬より夏が好きです。

夏は暑くて意識無くして死にそうな気がするけど

冬は家の中で活動量が低下して、本気で凍死しそうな予感がするもん…。芯から冷える感じがマジで危険です…。

 

HEATRAY「天然鉱石繊維」ファンサイト参加中