穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

沙羅さん来てたんだよ!!

f:id:suzumenohakama:20230403213449j:image

スギ薬局のやつに応募したら、見事当選o(^▽^)o

ヤホーイ!!

 

前半が体験コーナーで、後半がセミナーと座談会みたいな感じです。

 

f:id:suzumenohakama:20230403213653j:image

スーギーとスーニャがいたよ!

可愛い!

 

体験は、ストレッチや、美容関係、眉毛の描き方など。

 

肌測定をしてもらいました。

 

f:id:suzumenohakama:20230403213822j:image

 

測定をしてくれたビューティーアドバイザーの方に

今日、測った中でトップクラスの点数ですよ!って言われて

凄い良い気分になった(多分お世辞だ。)

 

後半のセミナーでは、出産や生理についてなどの女性特有の悩みについてのお話。

とても為になったんですが、

 

それよりも、

いや、それもよかったんだけど、いやいや、

 

これだよ↓

f:id:suzumenohakama:20230403214608j:image

沙羅さん来てた!!!

 

もちろんモノマネショーもかなりのボリュームでやってくれて

テレビそのまま、凄い良い人だった!優しいオーラ!幸せな感じ!!

ファンになりました。

 

飾らない感じも素敵でした!!

 

 

お土産もたくさんいただき↓

f:id:suzumenohakama:20230403215153j:image

体験コーナーに参加してもらえるやつとかも。

 

大事に使ってます。試供品とかたくさん試せていいね。

 

スギ薬局、またセミナーあったら応募必須だよ!!