穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

9月の1週間で100捨て。始めます。

昨日、次女が社会科見学で、市内のいろんな施設を訪問してきました。

農園のお土産に、ブドウをもって帰りました。

 

立派なブドウ!!
f:id:suzumenohakama:20180920080704j:image

まさかの、1人1房!凄い!

もちろん、農園でもブドウ食べてきたようで。

ありがとうございます(*^-^*)

牧場にも行ったり、楽しい社会科見学だったようです(^.^)

(私も市内に牧場があることを初めて知ったよ;)

 

9月も後半になりました…。

今月も、物と向き合ってみようかな( ´△`)

溜まった物を出していこうかなと重います。

 

あ、思いますだった(笑)。

 

昨日少し集めといたの。

今日捨て。


f:id:suzumenohakama:20180920081614j:image

キッチンから。

・お札

・キャラメルのクイズ(コナン)

・コンビニスプーン類

・何かのポイント

・当たり棒(アイス)

・ピック

 

キャラメルの箱にクイズが載っていて、コナンの博士を救え?的なやつでしたが、

箱が全種類集まらないうちに飽きてしまったので(^o^;)

博士を救うことは出来ませんでした。ごめん。あがさ博士( ´△`)

 


f:id:suzumenohakama:20180920082043j:image

・箱

・箱

・ラインマーカーみたいなやつ

・穴あけ

・箱

・編み機

・紙類

 

箱が捨てられない症候群(>.<)

穴あけは、なぜか2つあったので、一つ処分。

 

今日、13個

 

明日もよろしくお願いします(*^-^*)