穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

11月の一週間で100捨て、6日目

 

すぐブログ書くのを忘れてしまう。

 

f:id:suzumenohakama:20221204084710j:image

猫、とてもリラックスして過ごしています。

 

12月は会社で棚卸し作業があり、働いている人が大集合(来れる人だけだけど。)

久しぶりに会う人もいて、楽しいなって毎年思います。

ただひたすらに数を数える作業ですが、

それって瞑想っぽい。

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20221204085241j:image

なんかわからないコードとかおもちゃ等 × 7、カゴ、ララ× 5

 

子供に溜まったララを減らそうよ(泣)って頼んだよ。

一年分だけ(12冊)残すして、また買ったら一冊さよならする事にしてもらったけど

12冊もかなりのボリュームヽ(´o`;

 

今日捨てた物、13個

合計、86個