穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

猫に振り回される日々だよ

 

ブログやってることを忘れてしまうくらい

 

猫に振り回されております。

 

うちに来た頃(6/19)

 

f:id:suzumenohakama:20220927110051j:image

 

最近(9/13)


f:id:suzumenohakama:20220927110054j:image

 

もう入るの諦めたほうがいいんじゃない??

 

次女が、キッズテントを出してきました。ニトリで買ったやつ。

もう捨てようと思っていたんだけど、、、

 

f:id:suzumenohakama:20220927110412j:image

 

すんごい遊ぶ。

テントの中で竜巻がおきてるような感じで暴れます。

 

カバンの中にも入ってきます。

 

朝、次女のカバンに入ってしまう。

 

f:id:suzumenohakama:20220927110808j:image

背負っても出てこない(笑)

病院に連れて行かれるとか思ったりしないのかな。

 

9月の100捨てそろそろ始めよう(もう10月になるけど)