穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の一週間で100捨て、7日目

 

もう、9月もだいぶすぎてしまったけど

 

8月分最後!

 

長女が学習机の上の部分がいらないって言い出した。

 

f:id:suzumenohakama:20220903143923j:image

 

成長でしょうね。高校生。

そういう日もくると思っていました。

 

ランドセル置き場もいらないって。

f:id:suzumenohakama:20220903144130j:image

 

着せ替えデスクだったので

着せ替えてみた。

 

f:id:suzumenohakama:20220903144346j:image

 

シンプル。

 

これを見た長女が、机の引き出しを着せ替えてました。

 

今日の捨て事業

f:id:suzumenohakama:20220903144514j:image

机の上の部分、ライト、引き出し着せ替え × 4、ヘッドホン

 

棚もいらないと出してきた。

f:id:suzumenohakama:20220903144721j:image

鉄の棚(乗っている物は無視で)、キッズ携帯の箱、絵の具(中身はボロボロ、長女が小学校で使ってたやつ)

 

今日捨てた物、10個

合計、100個

 

棚と机の上のやつ、どうやって捨てるかな〜

クリームセンターに持って行くだけだけど…