穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て、数えない6日目

 

まだ押し入れは放置中。

 

ちょっと、片付いてきた部屋。

 

f:id:suzumenohakama:20220426175928j:image

 

なんて、

 

ウソ!

全然片付いてない!

 

反対側はこんなだよ。

 

f:id:suzumenohakama:20220426175957j:image

 

わけわからん物が、わからなすぎて、捨てにくい。

 

f:id:suzumenohakama:20220426180213j:image

 

洗濯カゴ、分解してみた。

これなら、燃えるか不燃で出せるかなーって思って。(でかいままだと、粗大ゴミなので…)

 

 

今回の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20220426180343p:image

 

よくわからん物の中から、よくわからん物をピックアップして捨て。

 

はぁ、はじめに比べたら

かなり片付いてきたような

気はするんだけど…(;´Д`A