穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て、数えない5日目

 

汚い押し入れは、放置して(爆)

 

今回は靴を捨てようかな。

 

小学校で使っていた上靴とか、もう使わない(>_<)

まだ履けるのがたくさんあるけど〜

 

 

今回の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20220425071454j:image

・靴とか

・上靴とか

・スリッパとか

 

f:id:suzumenohakama:20220425071756j:image

・あと、段ボールとか

・洗濯カゴのとってがちぎれた

 

 

昨日はイオンで服を見ていて

いいなーーって思う服があったんだけど

こないだたくさん捨てたやん…って思ったら

 

なんか、服買いづらくなって

しばらく服買わない…って思った。

 

けど、

多分買ってしまう(爆)

 

そして、捨てるんかな(泣)