穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て、数えない4日目

 

ああ、間があいてしまった…。

気合いを入れていくよー( ̄Д ̄)ノ

 

 

今日の捨て事業

 

今回は服を捨て。

 

f:id:suzumenohakama:20220421124701j:image

 

・服たくさん

数えないって言ったけど、25着ぐらいあった。

 

正直言ってまだ着れる。

けど、着るかどうか?って言うと着ないかも。去年買った物もある。

服買うって難しい。

 

で、部屋もすっきりしてきたかな?って思いますが

 

全然。

全くすっきりしてない。

衣装ケース出しっぱなしだし。

 

f:id:suzumenohakama:20220421125450j:image

 

じゃあ、衣装ケース仕舞えば??って思うけど

 

押し入れが、なんか、

気がついたらこんな感じになってて(汗)

 

f:id:suzumenohakama:20220421125554j:image

 

おかしいな…。

何でだろ。