穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て、数えない2日目

今週のお題「わたしの部屋」

 

 

数えない、ただひたすらに捨てる今回の捨て。

 

前回、まとめきれなかった紙類を集めています。

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20220412100452j:image

 

・追加の紙類

 

 

学校のプリントを大量に挟んだ

フラットファイルって、

どうやって捨てる??

 

そのまま捨てちゃダメかなぁ!?

 

ダメだろな。

プリントを外して紙とファイルと樹脂に分けないと…。

 

めんどくさい…。多分ちょっと保留にしちゃうっぽい。

 

とっ散らかっていますが

先日よりは物量が減っている部屋!

(そうは見えないと思いますが…)

f:id:suzumenohakama:20220412101029p:image

 

ピアノがかわいそうだなぁ。

 

頑張ります。