穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

アマゾンで買ったんだよ(笑)

 

あ、前回、ブックマークやコメントへのお礼を言いたかったのに忘れてた(^_^;)

 

合格おめでとうって

言ってくれて(記事読んで思ってくれた方にも)

ありがとうーー!!🌸

てへへ。

 

 

あ、部屋、片付いてない…↓

子供達は春休みでも、私は普通に仕事なんだよ…昼ごはん用意しないといけない分忙しいかも。

 

f:id:suzumenohakama:20220401221604p:image

ちょっとずつは変化している。

 

100捨ても再開してない( ;´Д`)

は、はやく捨てないと埋まる!!!

 

 

ああ、また実家の母の話なんですが

 

先日、長女の高校合格報告しに実家に行って

買取詐欺的な話を聞いてモヤってしていたのですが

 

叔母が認知症で薬を飲み忘れるというので

お薬カレンダーをアマゾンで実家に届くように注文したんですよ。

 

で、届いた荷物が過大な段ボールで(最近多い)母がびっくりして

どこで買ったの??と電話してきたので

「アマゾンだよ。」って言ったら

 

「うちの近所にもあるわよねぇ。」と言ってた。

 

無いよ!?

 

何の店と間違えた?エイデンかな。(母はまだエディオンに更新されてない)

 

ネットだよ。と言っておいた。

 

世の中の70代おばあちゃんって、アマゾン知らないのかな。

 

父(もう10年程前に他界)はパソコンとか使っていたけどなぁと思いつつ。