海外通販(商品違い)で問い合わせしてみた③
ヽ(・∀・)
昨日の続き。
返事がきたんですよ。
お客様の希望で(希望してないけど)返金するって。
返金じゃなくて、返送するから送料と、正しい商品を送って欲しいと伝えたのに
なんか、いつも会話が噛み合わない(´-ω-`)
でも、メールもらったの朝で、
前日に比べてかなりクールダウンしていて、反論するのも面倒になってきてしまったので、、
商品代金返金で了承してしまった、、、。
正しい商品送ってきても、洗濯失敗したみたいな固いニットがくるだけだしなぁとも思った。
あとはちゃんと返金されるか待つだけ。
と、思ったら
まだ終わりではなかった!!
新たな問題が降りかかる(爆)
なんかもう、ブログのネタありがとーって感じよヽ(・∀・)
「なんで交換出来なかったのかなぁっ?売り切れかな?」って
例のニットのページを見てみた。
売り切れてないじゃん。まだあるじゃん、、。
と、思ったその時、
不思議な物が目に映った。
はん!?
レビューに、問い合わせに送った画像が使われている!?
しかも、高評価のレビューとして使われているだと!!??
何で、メール添付した写真を勝手にアップされて、レビューに使われて
私、詐欺みたいな行為に写真を提供した感じに受け取れるんだけど(怒)!!
訳がわからない。
また、前回以上に、怒りが沸点に到達して
メールしたよ!!
勝手にメール添付した写真を使われてレビューされているので削除して下さい。
写真の権利はこちらにあります。
絶対、私とメールのやり取りしていた、清水(仮名)が画像転用してるやん。って思ったんだけど
このサイトのレビューは全部嘘なんだなってのも分かった。
よかった、あんな商品に高評価つける人ばかりでびっくりしたが
中国人も流石にあの品質には満足していない(多分)と思われる。