穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

海外通販(商品違い)で問い合わせしてみた③

ヽ(・∀・)

昨日の続き。

 

返事がきたんですよ。

f:id:suzumenohakama:20211024132109j:image

 

お客様の希望で(希望してないけど)返金するって。

 

返金じゃなくて、返送するから送料と、正しい商品を送って欲しいと伝えたのに

なんか、いつも会話が噛み合わない(´-ω-`)

 

でも、メールもらったの朝で、

前日に比べてかなりクールダウンしていて、反論するのも面倒になってきてしまったので、、

 

商品代金返金で了承してしまった、、、。

 

f:id:suzumenohakama:20211024133018j:image

 

正しい商品送ってきても、洗濯失敗したみたいな固いニットがくるだけだしなぁとも思った。

 

 

あとはちゃんと返金されるか待つだけ。

 

と、思ったら

 

 

まだ終わりではなかった!!

新たな問題が降りかかる(爆)

なんかもう、ブログのネタありがとーって感じよヽ(・∀・)

 

 

 

「なんで交換出来なかったのかなぁっ?売り切れかな?」って

 

例のニットのページを見てみた。

 

売り切れてないじゃん。まだあるじゃん、、。

 

と、思ったその時、

 

不思議な物が目に映った。

 

f:id:suzumenohakama:20211024134245j:image

 

はん!?

レビューに、問い合わせに送った画像が使われている!?

 

 

しかも、高評価のレビューとして使われているだと!!??

 

 

何で、メール添付した写真を勝手にアップされてレビューに使われて

 

私、詐欺みたいな行為に写真を提供した感じに受け取れるんだけど(怒)!!

 

 

訳がわからない。

 

 

また、前回以上に、怒りが沸点に到達して

メールしたよ!! 

 

f:id:suzumenohakama:20211024234928j:image

勝手にメール添付した写真を使われてレビューされているので削除して下さい。

写真の権利はこちらにあります。

 

絶対、私とメールのやり取りしていた、清水(仮名)が画像転用してるやん。って思ったんだけど

 

このサイトのレビューは全部嘘なんだなってのも分かった。

 

よかった、あんな商品に高評価つける人ばかりでびっくりしたが

中国人も流石にあの品質には満足していない(多分)と思われる。