海外通販で違う物が届いたので問い合わせした
うっかりポチッたお洋服の通販サイトが海外のやつだった
↓
時間はかかったけど届き、中身は低品質だった。その中の一点が明らかに違うカラーだったので問い合わせしてみた。
の、続きでーすヽ(・∀・)
↑
これ。
色が違う。
私が注文したのは、青矢印のアプリコットというカラーで
実際届いたのは赤矢印のやつ
メールで問い合わせたよ。
こういうメールを送った。
ちなみに、ニットの入っていた外袋にはアプリコットという表記があり、中身がコーヒーというカラーだったのです。
なんとなく、よくメールで使う枕詞(お世話になりますとかそういう挨拶)は使わないほうが怒りを表現できると思って使わなかった。
さあ、返事はいつくるのかしら〜って(いや、こないのか?来週か?来月か?)
思っていたら
次の日に返事が来た。
思ったより早かった。
↓返事
ん?何を言っているのか分からん。
注文時の画像は違っていない。という意味?
注文時の画像は注文した色だけど、届いた商品は違う色だというクレームのつもりだったんだけど。
意味わからん返事だったので、
再度、わかりやすくメールしてみたよ。
私が注文したアプリコットのカラーはベージュに濃いグリーン衿ですが、
届いたのは赤茶色にベージュの衿です。
色が違います。
注文時の写真も、ベージュに濃いグリーンの衿ですよ。
違うものが届いています。
このメールで、どんなお返事がきたのか。
長くなるので続きます。