穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

通販で買った服が海外サイトだった(開封)

 

はい。

続きだよ。

 

 

届いた荷物を開けてみたよ。

 

f:id:suzumenohakama:20211021143615j:image

 

f:id:suzumenohakama:20211021143620j:image

 

三着買いました。

 

こんな感じで。

f:id:suzumenohakama:20211021143612j:image

 

 

1着目

 

f:id:suzumenohakama:20211021143623j:image

 

ペラッペラやん。透けてるし。

夏仕様なのか?でも長袖だから秋冬じゃない?

写真は秋冬に一枚で着られそうなイメージだったんだけど、一枚で着るかな〜な薄さ。

袖と裾のバランスが違うなぁ。袖太くて長い。

袖切って夏用にしようかな!

 

2着目

 

f:id:suzumenohakama:20211021143625j:image

 

まあまあ、シルエットが若干違うけど、

はけなくはない。

もっと窄んだ感じかと思ったけど、、、。

思ったより薄い。

中学生の家庭科で作るレベルかな、、、とか一瞬思う。

これは、多分はくと思うよ。

 

 

3着目

 

f:id:suzumenohakama:20211021143618j:image

 

色違くね?

 

キツキツに締まった編み目で、洗濯失敗したニットっぽいんだけど

 

これ、フリーサイズなのにフリーサイズでないサイズ感。

 

いや、色が違うなぁ。調べたら、

アプリコットというカラーを頼んだはずが

コーヒーというカラーが届いてるな。

 

この色が違うやつだけ、問い合わせしてみようと思います。

 

続きます。

 

 

なんか、毎回、全体的に質が低いんだけど

中国の人達がこのクオリティで満足しているのか、、って思うと

可哀想に思ったりする。

この品質で満足しているのかなぁ。。

 

サイトの商品レビューが高評価ばかりなんだけど、みんな良い買い物が出来たって思ってるって事?これで?逆に凄いな。