穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

日曜に久屋のアネックスに行った

 

ちゃんと書くと、

日曜日に名古屋の久屋大通駅にあるアネックスビルに行ってきた。になります。

 

f:id:suzumenohakama:20211019215840j:image

 

閉店なんだよ〜(泣)

 

学生の時、めっちゃ遊びに行った。

 

ソニプラとかハンズとか、ゼリービーンズのお店もあった気がする。

学生の頃のオサレなビルで、まだラシックとか無くてさ、ロフトも無かった気がする。

パルコはあったっけ?けど矢場町駅でちょっと遠くて

セントラルパークでプラプラしたり、栄地下でスガキヤおやつに食べたりしてた、、、

って言うか、今考えるとおやつにラーメンって高校生だったからできた所業だよなぁなんて。

 

思い出たっぷり。゚(゚´ω`゚)゚。

 

寂しい。

 

f:id:suzumenohakama:20211019220714j:image

 

アネックスの東急ハンズも何回も行ったし。

いつ行っても楽しかった(´ω`)

(栄に移転になるらしいです。)

 

f:id:suzumenohakama:20211019221035j:image

 

ありがとうアネックス。

 

次は何になるのか楽しみにしています( ; _ ; )/~~

 

 

ついでに、セントラルパークでやっていた

東京リベンジャーズのポップアップショップも見てきたよ。

〜10/24まで。そんなにグッズの種類はなかったけど。

f:id:suzumenohakama:20211019221541j:image