穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

豊田の松坂屋が閉店

 

長女が倒れた件では、ブクマでコメント等ありがとうございました(*´ー`*)

コメント欄にもたまにメッセージ頂きとっても嬉しいです!ありがとう!

ですが、うまく表示と返事が出来ず(私の方の環境のせいかな??さっぱり不明)

スルー状態ですみません…コメント閉じようかな(泣)

 

 

豊田市松坂屋が閉店するというので、

閉店日の9/30に行ってきました。

 

f:id:suzumenohakama:20211002105459p:image

 

普段よりかなり混んでました。

私は献血の帰りに寄るぐらいしか行かなかったけど。

 

一階の食品売り場とか、セール会場とかすごい人だったよ。

 

f:id:suzumenohakama:20211002111410j:image

パンダ可愛い。

 

もう、閉店当日なので、何もめぼしい物は無いだろうなと思いながらブラブラしていましたが

 

靴がめっちゃ安くて、悶えた、、。

 

靴、靴なんて、何足もいらん。って普段思っているけど

 

安い!可愛い!選べない!!

 

って感じで

結局買ってしまった。

 

3足も!!無駄や〜!!

 

f:id:suzumenohakama:20211002111706j:image

 

靴下も安くて、10足1100円、、。

10足も要らんし!って思いながら買ったし(爆)

 

靴は一足、1100円だったし!安いし!

 

長女が靴のサイズ一緒だからいいよね、、、とか。

 

バッグとアクセサリーも買えばよかった気がする(爆)

 

ありがとう松坂屋