穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

プールの順番待ち

 

今年の夏は、コロナで

プールにも簡単には入れないようです。

 

子供達がプールに行きたいというので、

朝イチで整理券をもらいに行きました。

 

市民プールです。

 

f:id:suzumenohakama:20210814145225p:image

 

朝の7時半過ぎから並んで、

8時半から配布される整理券を貰って入るという。

 

そして、9時にはその日の分を配り終わってしまう。

 

この不思議な世の中、早く元通りになればいいけど。

 

f:id:suzumenohakama:20210814145614p:image

 

並んでいる途中でゲリラのような雨が降ってきたりしまして、、(^^;;

 

無事、午前中の整理券をゲットしていた子供達。

私は送迎。たまには泳いでもいいかもな〜って思うけど(でも水着がないや…)

 

整理券の事を知らずに来た人もいて、何も出来ずに帰って行くのが寂しい…。