穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

オリンピック開会式

 

なんだろう。

 

素敵だった。

 

f:id:suzumenohakama:20210723235352j:image

 

ドラクエの曲流れると、涙が出そうになるのは、

何のパッションなんだろうか、、、

謎すぎる。

 

もちろん私もドラクエ流れた時に、ウルってきた。

 

ドラクエの謎。

 

毎回、選手団が入場してくる時は、

時間持て余し気味〜って思ってたけど

 

今回は、バックで流れる曲が気になって

めっちゃ集中して見てた(^_^;)

F Fも流れてたー!

なんか、プリンセスみたいな旗手がいたー(´∀`=)

あとで録画チェックしなくちゃー!(爆)

 

あとねー!

 

聖火のシーンで

QUEENで一番好きな曲が流れて、泣くかと思った。

 

っていうか、とりあえず、心の中で叫んだ。

 

f:id:suzumenohakama:20210724000531j:image

このシーンのちょっと前くらいだったんだけど

 

「手をとりあって」という

日本語の歌詞が入っているQUEENの曲。

 

何でそれ選んだんだろう。今回の選曲が好きすぎる。

 

全体的には、まぁ、シンプルだなぁって印象だったけど。

 

あ、でもでも、

ピクトグラムのパントマイムも

超面白かった。

 

ドローンも凄かった!CGかと思ったけどリアルだったんだね。

凄すぎ!

 

また、録画したのを見よう。