穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

名古屋の高島屋ビルに献血に行った。

 

今日はひがみっぽい話ですよ。

 

 

私が1番気に入っている献血ルーム

タワーズ20

 

f:id:suzumenohakama:20210706163151j:image

 

名古屋駅JRセントラルタワーズの20階にあります。

 

JRセントラルタワーには、高島屋や、マリオットホテル、色々なオフィスも入っていて、

すんごいオシャレなビルなんです(^∇^)

 

なので、私もここにくる時は、一応オフィスカジュアル的なファッションで行くのですが

 

エレベーターや、乗り換えフロア等ですれ違うOLさん達の、まあオシャレなこと!

 

私のにわかオフィカジュ服なんて、部屋着みたいなもんだ…(実際GUとかだし)と凹んでしまう。

 

そりゃそうだ。

服が欲しけりゃ、下の階の高島屋で買えばいいし、選びたい放題だ。

 

全ての欲しい物が、階下で売ってるしな!

 

すげーな!JRセントラルタワーオフィスフロアで働く人達!

仕事中っぽいのに、エレベーターで花束持っている人多数。

 

エレベーター乗り換えフロアの、スタバはめっちゃオシャレ。(イオンとかのと全然違う)

 

田舎者がひがみっぽくなる程に、エレベーターで一緒になった人達がキラキラしていたとさ。

 

f:id:suzumenohakama:20210706164935j:image

 

お花で飾ってあって綺麗だった。

 

f:id:suzumenohakama:20210706165010j:image

 

造花です。

 

f:id:suzumenohakama:20210706165100j:image 

 

お花でひがみを浄化。