穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

献血に行ってきた。

ちょっと前ですが、

また献血してきました。

 

400mlの全血献血です。

 

本当は、夏になってから全血をしようと思っていたけど

献血に協力して下さいの、お願いメールがきていたので行く事にしました。(近所に来る献血バスの予定も書いてあったし)

 

f:id:suzumenohakama:20210524003550j:image

 

献血バスが可愛い。

 

全血献血は、女性は年間で2回しかできないので

私の今年の全血献血は終了です(-_-)

 

だから、冬と夏で全血しようかなって思っていたんだけどね…

全血だったら近所に来る献血バスで出来るしさ。

せめて3回にならないかな〜って思う。(男性は3回)

 

駐車場で見かけた帰っていく献血バス

f:id:suzumenohakama:20210524004132j:image

可愛い。

 

今回はちょっとだけ痛かった。

献血の痛いか痛くないかは、運だと思う。

f:id:suzumenohakama:20210524004439j:image

 

そういえば、だいたい同じ場所に来る献血バスを使っていますが

同じスタッフさんに会った事が無い気がする。

覚えて無いだけかな。

結構、クセの強い感じの人もいますが…(´ー`)