穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て6日目、イオンに行った。

 

久しぶりにイオンに行って

 

スーパーでナッツの量り売りを見つけました。

 

買ってしまった(⌒-⌒; )

美味しそうだったので、、、。

 

f:id:suzumenohakama:20210430104615j:image

 

比較にマグカップを置いたけど、そんなに大きくないのが分かるはず〜

 

これで、700円

 

高い!!

 

↓ちょっと食べた。

f:id:suzumenohakama:20210430104950j:image

 

蓋が閉まるギリギリまで入れるのって難しい。

 

私がカップに詰めている時に

いいね〜美味しそう〜って家族連れが集まってきてたけど、

多分あの後「高!!」ってなって誰も買ってないと思うよ。

 

田舎のイオンだしね。価格設定がさ。

 

1番人気がバナナチップと書いてあって

バナチをカップ一杯に詰めて700円なんてセレブすぎるって(爆)

 

そう言いつつ、また買おうって思っています。

贅沢すぎて血を吐く(大汗)

 

言ってる事とやってる事が真逆。

 

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20210430110231j:image

 

・カード明細

・学校の終わったプリント

・バイト情報誌

仕事先で微妙な事があると他にいい仕事があるんじゃないかと仕事探しをしてしまう

 

・ハイライトのやつ

・クレンジングシート 

半年以上前に買ったけどあまり使わなかった

 

今日捨てた物、5個

合計、89個