穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ウォーキングを続けたいと思っている。

 

また図書館でランニングの本を借りてきたのです。

 

f:id:suzumenohakama:20210207215316j:image

 

こっちの漫画の子が、ものすごく親近感。

f:id:suzumenohakama:20210207215407j:image

 

私も先々週まで100メートル走れなかった( ;´Д`)

 

でも、10日ほどウォーキング頑張って、歩いたり少し走ったりを繰り返しているうちに

少し走れるようになった気がする(〃ω〃)

 

気がするだけだけど…多分今は500メートルくらいは走れる…。

 

仕事が休みの日にウォーキングしている道。

f:id:suzumenohakama:20210207215922j:image

 

朝だから誰もいない。

 

って思っていると、向こうから誰かが走ってくる。(私も多少走っている)

走ってくる人と比べると、私は完全な初心者で恥ずかしいですが(^^;)

 

f:id:suzumenohakama:20210207220143j:image

 

このウォーキングコースの端から端までをノンストップで走りきるのが目標。

今週は4分の1くらい走れました。(先々週は10分の1くらいだった…_| ̄|○

 

先日、ウォーキング10回記念で朝マック頂きました。

f:id:suzumenohakama:20210207220410j:image

 

朝マックなんて、何年振りだろーー!!2、3年は食べてないよ!!

 

毎日歩いたら月に3回も食べれる!!凄い!!