穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

10月の一週間で100捨て7日目、久屋大通に行ってきたよ。

 

ぷらっと栄へ。

 

アネックスに行ってから、ブラブラと久屋大通公園へ。

 

名古屋のテレビ塔

f:id:suzumenohakama:20201101202652p:image

 

だいぶ様変わりしていた。

f:id:suzumenohakama:20201101202732p:image

 

地上に人がたくさんいる。

私の若者の頃は、名古屋は地上より地下街の方が人がたくさんいるって言われてたけど

今は地上もたくさん人がいるね。

 

新しくなった久屋大通公園

お店がたくさんオープンしていて、色々欲しくなってしまったけど、

ブランド物とか高そうなお店が多くて、どこにも入れず(苦笑)

 

次はちゃんとリサーチしてからこよう。

 

あ、セントラルパーク地下街に、成城石井ができるんだって。(アネックスのあたり)

 

 

昨日ブログ書けなかったけど(疲れて寝ちゃった…)

10月の一週間で100捨て最終日

捨てたもの

 

f:id:suzumenohakama:20201101203602j:image

・枕カバー

・服× 2

・タオル× 3

・シュシュ

・マスク× 3

・ハンカチ

・片方だけ手袋

・軍手× 2

・靴下

・アームカバー

・ビーズの栄養剤

 

今日捨てたもの、17個

合計、104個

 

もっとスッキリする方法を知りたいヽ(´o`;