穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の一週間で100捨て最終日、9月になっちゃったよ〜(笑)

 

ブログを書こうとスマホを触っていると、いつも突然の寝落ち(笑)

ご飯の後にも、急激な眠気に襲われるので、なんかもう病気な気がする…(急激な血糖値のなんとかとかいうやつ)

 

 

8月最後の捨て事業。

f:id:suzumenohakama:20200902234439p:image

・靴 ×4

・マフラー(未使用…ネットで買ったけどなんか思ったのと違った)

・オイルスプレー(チョビ残しで使いにくい)

・クリーム(使い切った)

・誕生日に一瞬だけつけたろうそく

上着

・メガネケース

・日除け(100均で買ったけどなんか違った)

 

 

捨てるものが見つからなくなってきたので、

資源ゴミを集めたよ…

f:id:suzumenohakama:20200902234809p:image

・紙袋

・雑誌

・新聞紙

・段ボール

・公文のプリント

・折りたたみ傘

・紙管

・夏のタオルケット

・服×6

・リキッドファンデ(使い切った)

 

タオルケット、実家から持ってきたやつだけど、ゴワゴワなの(´;Д;`)

実家から持ってきた物、実家に返した方がいいのかな???

 

今日捨てたもの、26個

合計、106個

 

 

9月は無理な気がする。捨てるものが無いような。

でも、なかなかスッキリしない我が家。(泣)

 

なんでなん(´;Д;`)