穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

GW初日は、献血してきたよ〜♪(´ε` )

 

GWですね!

ステイホームしてますよ。

 

あ、でも、昨日は献血してきました!

 

自粛中ですが、血は必要なので、献血大事なんですよん。

 

一番近い献血バスの場所を検索して行ってきました。(運良く近くのイオンに来てた!)

 

f:id:suzumenohakama:20200504195528p:image

祭日の昼間なのに、平面駐車場に駐車できるなんて…しかもガラガラだった。

 

いつもだったら離れた臨時駐車場にしか停められないくらいの車の量なのに

自粛中なんだなって感じました。

 

店内も自粛中なので、専門店街は閉鎖。

イオン側のスーパーや衣料品売り場が開いていました。

イオン側が開いていたら、そんなに困らないから大丈夫だけど

寂しい!!!

 

んで、献血してきたよ。

 

献血のお土産。

f:id:suzumenohakama:20200504200333j:image

献血ちゃんグッズが可愛い。

 

そして、、、

 

じゃん!!

f:id:suzumenohakama:20200504200444p:image

今回で、献血10回目だったのです。

ちなみに、昨日私の誕生日だった!

誕生日に10回記念、もちろん

狙ってです!╰(*´︶`*)╯えへへ!

高校生から始めて、やっと10回…。そう思うと、あまり献血行ってないですね(^_^;)

これからはもっと積極的に行こう。

 

10回目で貰える記念品

f:id:suzumenohakama:20200504200859j:image

嬉しい(*´꒳`*)

 

公文でいう、トロフィー貰ったみたいな嬉しさ。

って子供達に説明したら

「なるほど〜それは嬉しいね。」って理解された。

 

公文しらない方にはさっぱり解らない説明ですみません( ;´Д`)