穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て2日目、新聞が薄い。

 

 

今日感じたコロナの影響

 

よねこさん (id:mamekousagi)!

大○屋さんも休みなんですねΣ(゚д゚lll)ぎゃ〜!

私が行って休業だったのはトー○イの方でした。

 

パンド○ハウスとかはやってるのかな?って買い走ったら駄目なんでしょうね(^^;)

無いなら無いで、諦めが肝心だなと思います…。

 

 

月曜日あたりから、新聞が薄い!

 

f:id:suzumenohakama:20200424103011j:image

誌面も少なく、広告が入って無くて、選挙後の新聞??とか思った。

でも火曜〜木曜と、広告が入っていても少なくて。

 

コロナの影響…。寂しい。

 

 

今日の捨て事業(4/23)

 

例によって、記事を書きながら寝落ち(笑)

昨日捨てた物になります(最近こんなのばっかり。)

f:id:suzumenohakama:20200424103021j:image

・夏用ズボン×2

・冬用ズボン

・ポーチ

・手袋

・子供の下着×3

・水筒カバー

・時計のベルト

 

今日捨てた物、10個

合計、18個

 

いざ探し始めると見つからない、不用品。