穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

3月の一週間で100個捨てる4日目、自分が無能すぎる

 

最近、職場に新しい人(パート)が何人も入ってきて、

私が馴染める人と、馴染めない人がいて(言葉使いとか態度とか細かい話なんですが)

自分のコミニュケーション能力の低さというか、許容範囲の狭さに、胸が痛い(泣)

 

うぎぎ…

 

上司の社員さんは、私より若いんですが

やはり上に立つだけあって、みんなをまとめてて

凄いなと、尊敬してしまう。

 

上司に文句を言わず

私も誰とでもフラットに接することができるようになりたい(>_<)

 

そう、

私は雑念を捨て無になりたい。

家で、仕事の事で気を揉みたく無い。

 

 

今日の捨て事業

 

f:id:suzumenohakama:20200328015443j:image

・旦那が皿を割った

 

f:id:suzumenohakama:20200328015543j:image

・本×6

・ランドセルカバー×2

・うちわ

・おもちゃ

・帽子

・メモリの部品

・ベルト

・マフラー

・下着

・下着

 

今日捨てた物、17個

合計、41個

 

雑念は捨てられず。

まだまだ全然捨て足りない(>_<)

 

今期着なかったコート捨てようかなと思ったけど

手にとったら捨てられず、、、。

まだまだ雑念が多いなと思った。反省。