穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

無添加ミネラルファンデーションを使ってみたよ

 

最近使ってよかったもの紹介。

 

f:id:suzumenohakama:20200320211815j:image

 

新しいリキッドファンデーションにしましたよん。

 

スタインズ ステージリキッド(無添加ミネラルファンデーション)

f:id:suzumenohakama:20200320211553j:image

 

スタインズ 公式サイト

 

サッとひと塗りで、自然なハリとツヤ感でシワや毛穴を厚づきにならず自然にカバー。
4Kや8Kなどの高画質撮影用に開発した超微粒子ミネラルリキッドファンデーション。
88種の美容成分配合で乳液・下地不要。
上品なツヤを演出するので、くすみのない若見えの肌に。
撮影現場でも評価されるメイク持ちで、皮脂・汗にも崩れにくい。
無添加だから肌に優しく、充分な紫外線カット効果もあり。

凄いファンデーションなんだよー(*^o^*)

無添加で、ミネラルリキッドファンデーションってところと、美容成分配合ってところに魅かれます。

 

スタインズ ステージリキッド

カラーはブライトオークルです。

f:id:suzumenohakama:20200320211752j:image

ちょっと明るいかな?と思ったけど、

使ってみたら、自然な仕上がりで良い感じに馴染みました。

 

ビフォー→アフター

f:id:suzumenohakama:20200320212858j:image

シミがしっかりカバーできてます。

 

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

 

いつも、リキッドファンデーションを使っています。

普段は、リキッドの後にパウダーをはたいて仕上げる感じなんですが

 

スタインズステージリキッドだと、はじめは潤いリキッドファンデーションという感じでのびていきますが

のばし終えると、美容液成分が肌に馴染んでいき

最終的にマットな仕上がり具合。

パウダーをはたかなくても、仕上がる感じでした。

 

なかなか、良いリキッドファンデーションだと思います(о´∀`о)

 

シーヴァファンサイト参加中