穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

1月の一週間で100捨て4日目、好きな物ビンゴ

プリントを片付けようとして

見つけた紙。


f:id:suzumenohakama:20200127213752j:image

好きなものビンゴ

 

真ん中が「たまごパン」か…。

 

確かに、たまごパン美味しいけど…。

このビンゴ、

 

ビンゴできなくね(爆)??

 

カレーとか、焼きそばとか、オムライスとか書けばいいのに、、って思っちゃうのは

つまらない大人の私。

 

忠実に好きなものを書き連ねたビンゴだなぁと、思いました。

 

 

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20200127215736j:image

・ハンカチ × 6

・巾着 × 2

・ブックカバー

・上靴袋(色褪せた)

 

なにげに、ハンカチが多いなと思って断捨離。

 


f:id:suzumenohakama:20200127215930j:image

・下着

・冬パジャマ上

・夏パジャマ下

・夏パジャマ上

ティッシュケース

・ズボン

・ズボン

 

次女が自分の好きな服しか着ないので、

あまり履かないズボンを捨てようと思います(;´∀`)

 

 

今日捨てたもの、17個

合計、53個

 

やっと半分(;´∀`)