穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

次女の机を片付けた。

片付けました。少しだけ。

 

before
f:id:suzumenohakama:20200122202131j:image

やり始めて(引き出しの中身を出したところで)から、

あ、ブログに書こう!って気付いたので

中途半端なbefore…(;´д`)

 

引き出しの中も超消しゴムのカスや、細かいゴミがたくさん。

 

掃除機で吸い取りました。


f:id:suzumenohakama:20200122202436j:image

 

夢中でやったので途中経過ほとんど無し(爆)

 

after

引き出し。
f:id:suzumenohakama:20200122202506j:image

 

机の上

f:id:suzumenohakama:20200122202659j:image

 

スッキリとは程遠いですが、勉強できる感じにはなりました。

 

 

長女の机も片付けたいのですが、

長女は中学生なので、勝手に片付けたら怒られてしまいます(;´∀`)

 

 

長女の机

 

 


f:id:suzumenohakama:20200122202932j:image

 

中学生の机なんて、みんなこんなもんよねって

誰か言って…。(願望)

 

 

ちゃんと勉強はしています。