穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

献血をしてきました。

 

先週ですが、

献血をしてきました(*´ω`*)

 

献血のバスが近所に来てました。

昨年も同じように献血したのですが、一年ってあっという間ですね…。

 

www.odayakanisuteru.work

 

昨年、もう一回くらいいこうかなと思ってたけど、結局行かずに一年経ってしまった(´・ω・`)

 

今回で献血9回目です。

10回目に記念品がもらえるらしいので、今年はもう一回ぐらいいこうかなと…。
f:id:suzumenohakama:20200117202610j:image

+1献血!ってカードを貰った。

これを持っていくと、おまけがもらえるらしいです。(期限有り)

 

でも、献血行くと色々貰えてしまうので、

また行こうかなって思っちゃう。

 

↓頂きました(*´ω`*)
f:id:suzumenohakama:20200117203740j:image

マスクケースペンエコバッグ歯磨き粉

写真にはないのですが、入浴剤たまごも頂きました。

あと、暖かいお茶カフェオレも。(←献血前後に飲む用)

 

献血結果はラブラッドというサイトで、献血後2日程で確認できます。


f:id:suzumenohakama:20200117204930j:image

 

前回献血時から7キロ痩せたので、

昨年と比べて、結果がめちゃくちゃ良かった!

嬉しい~(*´ω`*)

検査結果オールクリアです。

 

5月にまた献血行けたらいいなと思います(*^^*)