穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

12月の一週間で100捨て6日目、叫びながら歩く

今日は朝から雨でした。

 

休み中は体が鈍るなと思ってウォーキングをしてみたり、みなかったり(汗)

 

昨日はよく行くスーパーへ歩いて行ったりしました。(往復で5キロぐらい)

 

今日は市内のウォーキングコースを歩いてみました。

 

ウォーキングとサイクリング用に作られたコースがあって、車が通らないので安心。


f:id:suzumenohakama:20191231014729j:image

堤防沿いで、2キロぐらいのコースです。

 

誰もいないし、周りに家も無い。

 

↓ストレス発散に叫ぶ。

f:id:suzumenohakama:20191231014942j:image

ちょっとモヤモヤすることがあったんだよ…。

今日は朝から超凹み系。

そういう日もある。

 

新幹線の高架下をくぐります。

 

↓これでもかというくらい自己肯定感をあげる。
f:id:suzumenohakama:20191231015246j:image

 

新幹線の乗客は

外に拳を突き上げ叫ぶ変なおばさんが立っていると思ったことでしょう。


f:id:suzumenohakama:20191231015547j:image

堤防沿いを半分くらい歩いたところで、向こうからやって来る人を発見(汗)

ヤバいヤバい(笑)

 

今日は1時間半くらい歩いてみましたが、

7.3キロぐらいでした。

f:id:suzumenohakama:20191231020658j:image

歩数も1万歩いかなかった。

意外と歩けないもんだな~って感じました(;´∀`)

 

そして忘れそうだった。

今日の捨て事業。


f:id:suzumenohakama:20191231020857j:image

・服 × 2

・洗濯ばさみ

・タオル

・軍手 × 2

・ズボン

・サポーター

・ハンカチ

・椅子カバー

・キティの人形

・ウサギの人形

・くまの人形

・メッシュポーチ

・クリアファイル

・紙の箱作りキット

・クリアファイル

・鉛筆

・ミニケース

・英語表

・原稿用紙

・大きなサイズのケース × 2

 

今日捨てたもの、23個

合計、83個

 

無いな~って言ってても、まだ要らない物がある。

ぬいぐるみとか、もう押し入れの中なのに捨てられない。