穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

冷蔵庫が空になってきた。

 

日曜日の棚卸しに参加して、

なかなかゆっくり買い物に行けない状態が数日続き

食料が少なくなってきてました。

 

冷蔵庫オープン。


f:id:suzumenohakama:20191215172029j:image

なんか、飲み物ばかりで、食事になりそうな物が無いかも…。

 

写真に撮ってみると、雑然としているのがよくわかります( ノД`)…

 

ちょっと、整理整頓しよう。

要らない物捨てよう。

 

冷凍室はこんな感じ。


f:id:suzumenohakama:20191215172406j:image

すき間が…。

でも、まだ冷凍食品があるので、2~3日は買い物無しで食べていける感じ。

 

野菜室はこんな感じ。


f:id:suzumenohakama:20191215172532j:image

もっと整頓して入れようよ、私ってば…(´д`|||)

 

玉ねぎとジャガイモがあれば、とりあえず何か作れると思う(  ̄▽ ̄)