穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

小銭をねぎらってみる。

 

財布に小銭が溜まっていたので出しました。

 

小銭が増えると財布が重たい(;´∀`)

 


f:id:suzumenohakama:20191103234658j:image

 

100円玉は、小銭入れに移動。

 

硬貨は、いろんな年の物があるので、

見ていて楽しいなと思います。

 

昭和27年の10円玉があった~


f:id:suzumenohakama:20191103234749j:image

 

昭和27年って、何年前??計算が…(汗)

そして、ギザ10です( ´∀`)

 

すぐ近くには平成29年の100円玉があったり。

 

みんな、私のお財布に集まってくれてありがとうね~

よく来てくれたよ、そして、また旅立つのね(;´∀`)

 

ありがとう~硬貨達。

 

 

おまけ。

次女の上着から、なんか出てきた。


f:id:suzumenohakama:20191103235501j:image

 

習字やったやつを、なぜポケットに入れているのか…。

 

なんて書いたのかな?


f:id:suzumenohakama:20191103235615j:image

 

 

「わた」


f:id:suzumenohakama:20191103235636j:image

 

わた?

綿?

 

何故に、わた…。