穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

10月の一週間で100捨て2日目、バザーに出す!

 

今日、凄い雨だった~(;>_<;)

側溝もゴボゴボと水が溢れてました。

 

学校で、バザーをやるとかで

物品を集めにきてくれるので、ちょっと出しました。

ゴミ袋に入れると思うと、なかなか捨てられない物も

バザーに出すってなると、気軽に手離せるので

 

スッゴい助かる\(^o^)/

 

今日の捨て事業。

 

バザーにだすやつ。


f:id:suzumenohakama:20191025231429j:image

・バッグ

・バッグ

・バッグ

・てぬぐい

・風呂敷

・ポーチ


f:id:suzumenohakama:20191025231520j:image

・バッグ

・バッグ

・バッグ

・バッグ

・巾着

・バッグ

 

バッグ多いな!!


f:id:suzumenohakama:20191025231556j:image

・ボディクリーム

・風呂敷(ムーミン)

・てぬぐい

・てぬぐい

 

今日捨てたもの、16個

合計、29個

 

なかなかもったいなくて捨てられなかった物を出せました!!

ありがとうバザー!!

 

でも、バザー、買いに行きたくなっちゃうんだよね~(^o^;)

 

不要品を集めたバザーだから、不要品だらけなんだろうなって思うのですが…。

 

他人の不要品は、自分にとっても不要品だよってこと、

気がついているのに

バザーで買い物したい…。