穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

10月の一週間で100捨て、始めます(;´∀`)

 

あまりゴミを出さない生活をしたい…。と言いながら(前回記事)

 

毎月たくさん捨ててスミマセン…。

 

今月も100捨て始めます(;´∀`)

 

まだ感覚的には10月9日ぐらいなんですけど、

あれ?今日、24日(爆)

もう10月終わってしまう~はやすぎぃ~(;´∀`)

 

 

はい!100捨て始めます(  ̄▽ ̄)

 

子供のプリントを整理しました。すぐに溜まる~


f:id:suzumenohakama:20191024072410j:image

・学校他のプリント

・公文のプリント

 

ついでに子供の部屋で捨てるの探し


f:id:suzumenohakama:20191024205626j:image

・何かのマシン(進研ゼミ)

・一年生の時のマシン(進研ゼミ)

・うちわ(ケンタッキーのおまけ)

・風船

・目薬

・カイロ(期限切れ)


f:id:suzumenohakama:20191024205926j:image

・ケース

・毛糸で編んだやつ

・ボール(惑星風)

・ラケットっぽいやつ

・要らない冊子

 

今日捨てた物、13個

 

なかなか部屋がスッキリしない(;>_<;)

今日は子供のものばかりだったので、明日は自分の物を。

 

明日も頑張ります。