穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

9月の一週間で100捨て始めます。

ああ、

もう、9月も終わりが近づいてます(´д`|||)

忘れてたわけではないけど、なかなか始められなかった~

今月の一週間で100捨て始めます!

 

先月、布団捨てたから、何かもう捨てるものが無いような…。

 

 

今月も100個頑張るよ!

また引き出しがごちゃごちゃしてきた!


f:id:suzumenohakama:20190923081632j:image

 

捨てたもの。


f:id:suzumenohakama:20190923081714j:image

・クリップ

・ひも

カラビナ

・スライム

・何かのふた

浅田飴の残り

・手紙や割引券

・ピンセット

・ペン(まとめて)

 

今日捨てたもの、9個

 

少ない!

 

頑張るよって言ったけど、今日はもうこれ以上頑張れそうにないや…( ノД`)…

 

台風の影響なのか??だるいです。

最近は気象病って名前がついて分かりやすくなったけど

気圧の変化ってキツイですよね(^o^;)

ではまた!