穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

勝手に!コウペンちゃん

 

先日買った無印良品の4コマメモ。

 

f:id:suzumenohakama:20190920203848j:image

 

活用しています(о´∀`о)

 

私が仕事から帰ってくるのが、子供たちの帰宅時間より遅いので

 

子供たちにメモを残して出かけることが多いのです(^^)

4コマで、メモを残してみました。

 

f:id:suzumenohakama:20190920204221j:image

ただ今、親子でコウペンちゃんにハマっているので

コウペンちゃん4コマ⊂(・x・)⊃

 

エナガちゃんの厨二っぷりがジワるよ。

可愛いすぎ!

(↑の4コマでは、まだまだ厨二っぷりが足りないよ〜と長女につっこまれました^^;)

 

コウペンちゃんもアデリーさんも大人のペンギンさんもシロクマさんもみんな可愛い(o^^o)

 

 

今日書いたメモはこちら。

f:id:suzumenohakama:20190920204921j:image

タイトルも真似してみました。

今日は公文だったので、歩いて行ってもいいし、私の帰りを待って車で行ってもいいよという内容です。

 

コウペンちゃんが、肯定してくれるので

私も毎日頑張れます。