穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

無印良品に行ってきたよ。

今日は買い物報告(^^)

 

無印好きですか?好きですよね!

私も好きです!

 

だって、とてもシンプルだから。

でも、買い過ぎたら意味ないんですけどね…。

 

買ったもの(^ω^)

f:id:suzumenohakama:20190919203232j:image

 

化粧品を買いたくて無印に行きました。

 

f:id:suzumenohakama:20190919203324j:image

今使っているパウダーが微妙だったので、無印に変えたかった。

 

ヘアオイルがなくなってしまって、「ヘアオイル」を買おうかなと思っていたけど

「オイル」でも良いかな??と思った。

ヘア専用でなくても、、いいよね。

 

ついでに、歯磨き粉も。←すごくシンプルで良い感じ(^^)

 

f:id:suzumenohakama:20190919203911j:image

 

鉛筆。2B。ちょっと短め?

次女の筆箱に入れるのにちょうど良い長さです。

 

噂の4コマメモ。面白い(´∀`*)

 

あとはお菓子とドリンクなど。

無印で初めて飲みものを買いました(汗)

f:id:suzumenohakama:20190919204150j:image

美味しいです(*´ω`*)

 

無印良品の他にも、フライングタイガー初めて行ってきました。

 

フライングタイガー、、、。

噂には聞いていたけど、行ったことがなかった(;´д`)

 

流行に乗れていない〜(;´Д`A

 

しかし、行ったけど、何も買ってこなかったんです(爆)

 

フライングタイガー、面白かった。

けど、シンプルとは違う世界な気がして(;´д`)

 

次は何か買いたい…。