穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の一週間で100捨て最終日、夏も終わりに近いですね

 

サンビーチ日光川(名古屋)に行ってきました。


f:id:suzumenohakama:20190826052329j:image

プールです。

プールに入っているときは大丈夫なのに、上がるとちょっと寒かった(^o^;)

夏も終わりが近いな~って思いました。

最高気温も32℃ぐらいだったし。

 

今日の捨て事業


f:id:suzumenohakama:20190826052621j:image

・試供品

・浮き輪(小さかった)

・ハンガー(ボロボロ)

・ハンガー(同上)

 

ハンガーって、消耗品ですよね(^o^;)ピンチが使う度にボロッて取れるようになってしまった…。

 


f:id:suzumenohakama:20190826053043j:image

・造花等 × 5

 

インスタに可愛い写真を上げようと買った小物です(;´∀`)

飽きた(爆)

 


f:id:suzumenohakama:20190826053344j:image

・ベルト

マイクロファイバーのタオル

・ドリル

・カタログ

 

マイクロファイバーのタオルって、吸水をうたってますが

吸うやつと吸わないやつがあります…。

 


f:id:suzumenohakama:20190826053651j:image

・アイライナー(根元で折れた~;)

・ピン

・髪止め?

・便秘薬(便秘の人がいないので減らない)

・試供品(サプリ)

 

試供品も、使わない感じのは捨てていこうと思いました。

サプリ、尿酸値が気になる方へって書いてあって、

気になって無いのに飲むのも変だな、どうしよう…って困った(爆)

 

今日捨てたもの、18個

合計、107個

 

今月も100個捨てました。

毎月捨てる物があるって、どんだけ物持っているんだ!?って

なんか、逆に微妙な気がしてきたよσ( ̄∇ ̄;)

 

お付き合いありがとうございますm(__)m