穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の一週間で100捨て6日目、浜口京子ちゃんが好き。

 

今日、ドッキリGPという番組を見ていて

 

浜口京子ちゃんがいつもドッキリ仕掛けられてしまうんですけど、

どんなドッキリの仕掛けにも、素直で前向きに対応していて

京子ちゃんの持っている世界が、本当に優しくて穏やかで

大好きだな~って思いました。

 

うちの子も、ああいうふうに育って欲しいな(о´∀`о)

 

という事は、私がアニマル浜口さんみたいに「気合いだー!!!!」

って、躾をやったら良いのかな(  ̄▽ ̄)

 

 

今日の捨て事業

 

片付けも、捨ても、気合いだー!!!!


f:id:suzumenohakama:20190825005450j:image

・アルミシート(使うの忘れた)

・木材いろいろ(夏の工作の残り)

・コードのカバー(サイズ間違えて買った…。)

・夏の敷物

 

敷物、去年の夏に敷いてて、今年夏また敷こうと思ったけど敷かなかった(><)

また1年も仕舞っとくのは微妙なので、捨て!気合いで!

 

夏の工作の残りやアルミシート等、夏の残りも処分。


f:id:suzumenohakama:20190825010152j:image

・ビー玉

・みどりの羽

・学校のプリント

・公文のプリント

・小冊子いろいろ

・シール

 

また羽が!!今週赤い羽根も捨ててたよ(^o^;)

 


f:id:suzumenohakama:20190825010407j:image

・黒手提げ

・トップス

・トップス

・アームカバー

・アームカバー

・大判ハンカチ

・風呂敷

 

今日捨てたもの、17個

合計、89個

 

明日、最終日です~(;´д`) 

 

今日は気合いで頑張ったけど

明日は100個いけるのだろうか謎(;´∀`)

断捨離って難しいなぁ…。