穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の一週間で100捨て5日目、捨てる物が見当たらなかった( ノД`)

 

今日は大スランプでした~(;´д`)

 

捨てる物が見当たらない!!!

 

でも!

でも!

 

部屋散らかってますが(泣)

 

なんで、無いんだろう。

 

あ~もしかしたら、私の物ではない物が散らかってるのかな、、、。

 

本当にわからん!

 

 

今日の捨て事業

 

困った時はタオル捨てるよ。簡単だから(爆)
f:id:suzumenohakama:20190824003436j:image

・ハンドタオル

・フェイスタオル

・ハンカチ


f:id:suzumenohakama:20190824003555j:image

・軍手

・ベルト?か何かの紐

・髪飾り次ゴム

 

今日捨てたもの、6個

合計、72個

 

あと残り2日で100いけるのか!?

かなり厳しくない??

 

でも、全然片付いてないんですよ!我が家は!!

 

何を溜め込んでいるのかも不明…(泣)

 

なんでスッキリしないんだろう!?

キツイ(;´∀`)