穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

8月の一週間で100捨て3日目、ぬいぐるみを捨てる。

 

今日は、お出かけの日でした。

 

お出かけの内容は、また、書けたら書こうかな。(公文の未来フォーラムへ行ってきたのです。)

 

お出かけ先で、ご飯を食べました。

 

私は鉄板ナポリタンチーズ


f:id:suzumenohakama:20190821234433j:image

うまし!

 

子供達は、鉄板パスタポテト&ソーセージ


f:id:suzumenohakama:20190821234531j:image

こっちも美味しい!(一口もらった)

 

また行きたいです。

 

 

今日の捨て事業。

 

まあ、いろいろ考えたんですが

うちは、ぬいぐるみ少し減らしても大丈夫だと思う。


f:id:suzumenohakama:20190821234809j:image

・ぬいぐるみ × 8

 

最近しまいっぱなしで、忘れられているっぽい。

ぬいぐるみ達、今までありがとうね。

(むやみに買うのもやめたい。)

 


f:id:suzumenohakama:20190821234957j:image

・パスポートケース × 2

・チャレンジの付録

・セロテープ

・CDやDVD × 8枚

 

今日捨てたもの、20個

合計、44個

 

明日はまた仕事。

そして、出校日…(  ̄▽ ̄)。