穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

7月の一週間で100捨て6日目、捨てる気力が無くなってきた(;´∀`)

 

今日は、仕事から帰ってきたら

うちの旦那さんが夕食作ってくれてて助かりました。

感謝。m(__)m

あと、なんか最近、旦那さんがお菓子作りにハマって??いるようで

ほぼ毎週のように、土曜日に何か作ってます(^_^;)

 

今日はベイクドチーズケーキ


f:id:suzumenohakama:20190721000023j:image

 

美味しい(о´∀`о)

 

レアチーズケーキや、カップケーキの時も。

焼き菓子が多いかも。

 

そんな感じで、最近、お菓子作りの道具が妙に増えました(;´∀`)

 

型とかヘラ、ケーキカバー、回転台など。

 

去年か一昨年に旦那さんが買ってきたハンドミキサーが最近大活躍しています。

 

ケーキは美味しいけど、キッチンに道具が増えるのがモヤモヤしてしまう(;´∀`)

ごめんよ…。(製菓道具って専用が多いしさ…。)

 

 

今日の捨て事業。

 

今日は、全然ヤル気が起きず~(>_<)

帰ってきたらご飯できてるしさ!だらだらしちゃうよね…。昨日の身体論だよ。


f:id:suzumenohakama:20190721001951j:image

・シール(チャレンジ)

・ズボン

 

チャレンジのマシン(オモチャみたいな)を、シールでデコって、

自分のオリジナルマシンにするってやつが、しょっちゅうあるんですが

 

シール余る。

そして、個人的にはシール無い方がシンプルでいいんだけども、、、。


f:id:suzumenohakama:20190721002414j:image

本 × 8

 

リサイクルにまわせる状態で無いので、処分。

 

今日捨てた物、10個

合計、86個

 

今日あまり出なかった( ノД`)…

明日、きついな~(;´д`)