穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

テレビゲームの引き出しを片付けます。

 

凄い雨でしたね。

東海地方も梅雨入りしたのかな?

 

忙しくてほったらかしだった、テレビ周り。


f:id:suzumenohakama:20190608224620j:image

こう、散らかるのは

引き出しの中に入らないから??


f:id:suzumenohakama:20190608224744j:image

 

引き出しに余裕があったら散らからないと思うんです。多分。

 


f:id:suzumenohakama:20190608224838j:image

 

凄いたくさん入っていますね。

 

全部出す。

 


f:id:suzumenohakama:20190608225157j:image

こんなにたくさんの物が入っていたなんて、、、。

収納が上手なのかも(笑)

 


f:id:suzumenohakama:20190608225326j:image

 

ソフトは持ち運び用のケースに入れてあるので、

空のケースは違う場所に片付けようかな。

 

空のケース、捨てちゃダメかな、、、。

売ることを考えらるとケースがあった方がいい気もするけど、いっそ売るのを諦めたらいいと思う…。

 

 

空のケース、使ってないゲーム機を移動させました。
f:id:suzumenohakama:20190608225641j:image

こんな感じで。

 

移動したもの。
f:id:suzumenohakama:20190608231027j:image

ゲームボーイアドバンスがある(爆)

あと、初期のDS。(12年前くらい)

mother3のソフトとか。

 

こういう、古いゲーム機がお宝に見えるのか?

私はそうは思わないけど、勝手に捨てると怒られそう。