穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

バザーの材料を集めているんだって。

 

 

中学校から素敵なお手紙が来ました。


f:id:suzumenohakama:20190526201100j:image

 

バザーで販売する雑巾を作るので、

タオルを寄付してくださいだって!

 

やった(*´ω`*)

寄付するよ!!

 

捨てられないタオル(未使用)が結構あるんだ!!

未使用だから、本当に捨てられない。

 

早速集めました。


f:id:suzumenohakama:20190526201311j:image

10枚ぐらいあります。

 

これで手放せられる!ありがたい!

 

小学校ではバザーがなかったので、最近寄付が出来なかったのです!

 

中学校のバザー、今回はタオルだけど、物品回収も楽しみだな(^^)

 

あ!!

早速タオル用意したのに、

回収が6月入ってからだ…。早く持っていって欲しい( ノД`)