穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

明治村に行ってきました。

 

明治村に行ってきたよ。

 

愛知県犬山市にあります。

明治時代の建物を移築してあります。

詳しくはこちら↓

博物館明治村

 

年に2回くらい行っている気がします。

さすがにGWなので、混んでました。

最近は謎解きイベントもやっているので、人気です。

 

帝国ホテル
f:id:suzumenohakama:20190504211011j:image

 

教会
f:id:suzumenohakama:20190504211044j:image

教会内部
f:id:suzumenohakama:20190504211104j:image

結婚式も挙げられます。

 

何だっけ。忘れました(;´д`)
f:id:suzumenohakama:20190504211147j:image

 

道場です。
f:id:suzumenohakama:20190504211226j:image

明治時代の衣装も貸し出ししています。

 

駄菓子屋さんもあります。
f:id:suzumenohakama:20190504211355j:image

 

買ったもの(*´ω`*)f:id:suzumenohakama:20190504211616j:image

さくらんぼの飴、美味しいよね。

 

謎解きも挑戦してきたよ!f:id:suzumenohakama:20190504211739j:image

 

謎解き参加すると、夢中になりすぎて、ゆっくり明治に浸れないって難点もありますが(;´д`)

 

明治村楽しいです(*´ω`*)

是非どうぞ!