穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

4月の一週間で100捨て、4日目。ファミマのWi-Fi

 

最近やっているリンゴの切り方。

時短出来て良いです。


f:id:suzumenohakama:20190420212249j:image

 

 

ファミマのWi-Fi

 

今日も実は仕事で、

昼休みにファミマに寄ったついでに、フリーWi-Fiに繋いでネットを見てたんですよ。

 

ファミマのフリーWi-Fiって、制限付きなの?

 

なんか、1日に20分×3回って書いてありました。

まだ仕事してなくてずっと家に要るときに、今のWi-Fiしか基本使わないし…と、ピタットプランにしたのですが

最近外にいるので、接続が気になる毎日です(´д`|||)

 

 

今日の捨て事業

 

昨日と同様、帰ってから色々な家事をこなし、

お風呂のお湯を入れてる隙に探したので

あまり捨てる物が見つからなかったです(;´д`)

 


f:id:suzumenohakama:20190420212929j:image

・袋

・公文のプリント

・ふえ

・反射板のライト

・試供品のクリーム

・消しゴム

・ボタン

 


f:id:suzumenohakama:20190420213119j:image

・はさむ板

・服(全然着てない)

・缶

・シュシュ

 

今日捨てたもの。11個

合計、47個

 

4日目なのにまだ半分もいってない(泣)

 

そして明日も仕事。

土日は旦那さんが居るから私がいなくても大丈夫だろうと、シフト入れてしまってます(^_^;)

 

100ダメでも許して~(>_<)