穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

こたつを片付けました。

 

こたつは汚部屋の元だなと本当に思います(;´д`)

 

 

www.odayakanisuteru.work

 

先週、天気が良かったので、こたつの布団を干しました。

か、まだ寒の戻りがあるというので、出したままでした。

 

 

www.odayakanisuteru.work

パートを始めて、片付けが滞りはじめているよと、先日。

散らかし隊(次女、旦那、時々長女)がやりたい放題でした。

 

これだね↓
f:id:suzumenohakama:20190416181641j:image

週末、こたつ布団は撤去しました。

 

 

みんなが出かけた頃。

とりあえず、テーブルの上を片付ける。
f:id:suzumenohakama:20190416181801j:image

 

むきゃーーー!!!!

ティッシュの箱が3箱もある!
f:id:suzumenohakama:20190416182713j:image

 

ティッシュとってー。」

「はーい。」

ティッシュとってー。」

「はーい。」

ティッシュとってー。」

「はーい。」

って、

そこにあるっちゅーの!(*`Д´)ノ

 

リビングに1つで十分なのに…。


f:id:suzumenohakama:20190416183054j:image

撤去しました。

掃除機はまたあとで…。。

 

こたつの上を片付けてたら、ファミリーマートのくじが、たくさんあった。


f:id:suzumenohakama:20190416193905j:image

旦那さんですね。コンビニを冷蔵庫のように使ってます(-_-;)

でも、彼は決して応募とか、面倒臭いことはしないです。放置。

 

う~ん、捨てちゃってもいいんですが。

まとまった数があるから、応募しとこうかな(^_^;)


f:id:suzumenohakama:20190416194319j:image

応募の封筒をダウンロードしました。

 

ではでは(*´ω`*)