穏やかに捨てる日記。

日々の片付け&断捨離等、体験をもとに書いていきますが、くだらない内容ばかりです。

ソファーの修理をします!!クッションもね。

 

昨日の続き。

 

ソファーの座面やクッションのカバーを洗濯しています。

 

干してる( ^∀^)


f:id:suzumenohakama:20190410234710j:image

庭もほったらかしなの。草抜かなきゃ…。

 

座面の汚いゴミを片付けました。

before
f:id:suzumenohakama:20190410234812j:image

after

髪の毛がなかなか取れなくて、大変でした(;´д`)

 

ついでに、ソファーの修理をします。

 

裏返します。


f:id:suzumenohakama:20190410235119j:image

汚い。(トイレットペーパーの芯が落ちてるし。)

 

ソファーの真ん中の足が外れてるのが気になってて、直さなくちゃと思ってました。


f:id:suzumenohakama:20190410235253j:image

相手側の金具も落ちてて、金づちで修理。

 

ソファーにところどころ引っ付いている、黒いのは、

ソファーの裏側に貼ってあった不織布です。

劣化で剥がれまくっていて、数年前、私が違う布を張り直しました。

 

その布がまた落ちてきちゃってるので、止め直します。


f:id:suzumenohakama:20190410235702j:image

ぼろぼろだよね。もう。

ニトリで買った安いソファーです(^o^;)

 

でも、こんな感じで直しつつ、まだまだ使う予定のソファーです。

 

続く。

 

なんか、はてなブログアプリの調子が悪くて、うまく記事が書けない(;´д`)

のでソファー話、引っ張ってすみませぬm(__)m